夏休み終わる

あ~あ、ついに9日間もあった長期夏休みも終わりました

昨日~夏休み最後の日、8月20日は中学からの仲間の結婚式でした。
バリ式の人前式でしたが、めちゃよかったです。もう1回したーい!笑
2次会3次会と久々に遅くまで仲間たちと呑み、思い出話にも花が咲くってもんで・・・本当に楽しい1日でした!
主将~おめでとういつまでもお幸せになー!!


と、今日から現実的な日々再開・・・。
最近咳が止まらず病院へ行くとアレルギーだと診断され(咳きし過ぎで肋骨痛いし(-_-;)憂鬱な幕開けですが・・・ワンずもみんな元気です!!
今日は仕事の合間に、ヴァルをマグの家へ入れてみました。
a0118270_15324532.jpg
おぉ!もう見た目には、大きさあんまり変わらないっすね(^_^;)
お一人様用プールが設置してあるので・・・ヴァルは喜んで入らせてもらってました。よかったね!ヴァルっっ。
a0118270_15332042.jpg
マグはと言うと・・・遊びたいんだけど、追い駆けるとプールに逃げ込むヴァルをどうしたらいいのか少し困惑気味。笑
でも、仲良くしてますよ
有難い事に、我が家のワンずはみーんなとっても仲良しです

さぁ、残暑を乗り越えなくては!!
[PR]

by heinpanda | 2006-08-21 15:30 | イヌ