嬉しいこと、うれしい。

あぁ、暑い・・・。いつになったら秋が見えるんだ?

と、突然愚痴から入り申し訳ない。
朝晩ちょっとは過しやすくなったものの、こう暑いと体がもたんよ!
すっかり全快元気満々!と言えず、愚痴モードです。笑

と、そんな日々から脱出できる事も多々ありまして・・・。
a0118270_15235273.jpg
あ、ハイン君。
ちょっとその後ろのバルーンをお見せしたいんですがね・・・。
a0118270_15241119.jpg
そーそ、これこれ♪
パンダバースデーに大きな大きな箱が届きまして
どどーん!と飛び出して来ました。
バルーン君たちですっきなこ愛してる~♪ありがとぉ。
ハイン、興味津々→怖い→逃げまくる→慣れたので隣りで寝てみる。
そんな感じで、ハインの友達になりました。
ちなみにエサ付きでした@ヘリウム(たまにあげると元気になります)

それから、前日凛ちゃんとのんちゃんが遊びに来てくれた時の
まーさんの服屋さんで作ってもらった、ハインの服・・・お披露目!
a0118270_15243149.jpg
ぜーんぶ、全部パンダと旦那のお気に入りTシャツリメイク品。
自分たちが着ていたやつなので、何とも愛着があり♪ハインに着せるのが楽しくって嬉しくって仕方ない
ちなみに~これ↓は天使の羽付きTシャツのリメイク!!
a0118270_15245690.jpg
パタパタ地上2cmぐらいを時速1kmで(遅!)飛び回ります。
(あー嘘ですよウソ。笑
この時芝生に水をまいてたので、そこでゴロゴロしてビショビショです
ま、暑いから気持ちいいんだろうなぁ。許す、許す!笑

明日は実家でみんなでプール楽しみだー!
[PR]

by heinpanda | 2006-08-25 15:19 | 日常