人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァルとハイン

皆さん。
最近の夏休みって・・・8月いっぱいじゃないんですね!
ビックリです!!

っとホントは実家でベックの誕生日会を兼ねてプールをしようと計画していたが・・・朝からレブの足の調子がおかしかったので急遽中止となってしまった。
(もう全然大丈夫!なのでご心配なく~(^_^;)
どうやら先にプールに水を張っておこうと思ったパンダのままんが、庭へ出るのにベックさん猛ダッシュで飛び出し・・・レブの痛い方の足に突進してしまったらしい
でも、叔父が不在でヴァルを昼間預かる約束をしていたので
お昼過ぎ、叔父の家へヴァルを迎えに行き~結局我が家でまたまたプールの日をする事になりました。
ヴァルとハイン_a0118270_861171.jpg
   ↑同じ格好をして走りまわってる。笑
そうこうしてる内にバトル勃発!!
ヴァルとハイン_a0118270_864562.jpg
ヴァルとハイン_a0118270_865620.jpg
ヴァルとハイン_a0118270_87829.jpg
すげーなぁ、猫パーンチ・・・!笑
ヴァルとハイン_a0118270_872455.jpg

一通り、プールで遊んでからヴァルはシャンプー
ヴァルとハイン_a0118270_874495.jpg
汚れたら嫌やからなー!絶対に芝生でゴロゴロ禁止!!笑
(おかげでハインは自由気ままにウロウロ~)

自然乾燥を待って、叔父宅へ送って行こうと思った夕方・・・水を抜いて乾かそうとプールを広げていると・・・
ヴァルとハイン_a0118270_88117.jpg
「今やったら、僕・・・余裕で寝転べるで~♪」
と得意気??いや、おいおい、ハイン君。
お水入ってないんですけど・・・わかってる??笑

ヴァルが超元気満々!パワフルボーイなんで(パワフル過ぎ!)
ハインも人間もクタクタやぁー。

by heinpanda | 2006-08-26 08:03 | お友達と遊ぶ