今日のごはん

って、ハインのですよ~(笑

このところ、天気がめちゃ良くって・・・洗濯物もガンガン乾いてくれて調子に乗ってたのにぃ。
突然雲行きが怪しくなったりして、すっかり秋の気配。
嬉しいような・・・そうでないような。笑

突然ですが、日曜日から北海道へ行ってきま~す♪
ハインは・・・えぇ、お留守番になるんですけど(実家にて)パンダのままんにお願いするつもりです。
その間はドライフードがメインとなりそうなので、ここんところ手作り食に力入ってるんですよ!

で、今日は・・・
a0118270_811482.jpg
・十六雑穀米
 ・キャベツ
 ・トマト(煮)
 ・枝豆
 ・鶏のささ身
 ・白ゴマ
 ・有機亜麻仁油
 ・ケーナインヘルス(カップ1)

ケーナインヘルスは、全体的に量が足りなかったような気がしたので~カップ1だけ足してみました。

ハイン気付いてるかなぁ?お留守番・・・怒るかなぁ?
 でも、大好きなベックとずっと一緒やから~許してくれるやろ!笑
[PR]

by heinpanda | 2006-08-30 08:00 | イヌ