わんわん検定2級

さぁ、8月も最後の日・・・。
我が町の唯一の遊園地『ドリームランド』が閉園しちゃいました
夏はプールで大賑わいやったのにねぇ・・・遊園地がどんどん閉園。
淋しいわぁ小さい頃からの思い出もいっぱいある場所やのにねぇ

と、夏を振り返っていると思い出しました。
2ヶ月ほど前に受けて(8月の頭に)送られて来た合格カード!
a0118270_802021.jpg
ヒューマンアカデミーのわんわん検定(通称わん検)
お金がかかるので~お遊びで♪とは言えませんが@笑
受ける前にはそれなりに勉強もしたので、それなりに楽しかったですよ。
(もう忘れたこともいっぱいやけど。あはは)

あ、コレ持ってるからって何かの役に立つ訳じゃありませんよ!
ただ・・・1級を受ける事ができます(受けませんけど

ちょっと犬馬鹿っぽいでしょ?笑
[PR]

by heinpanda | 2006-08-31 07:59 | イヌ