お留守番のご褒美

土曜日、レブの病院は午前中に行ったので
午後から9月に予定の北海道旅行を予約する為、駅前辺りにお出かけした。
(暑いしハインが入れない場所への予定だったので、彼はお留守番)
まずはランチだー!って、言ったって『ざ・丼』←夫婦でか?笑
その後、前々からGUNSOちゃんのママに教えてもらってたお店
『ぽちたま雑貨店』へ
むふふ♪ハインへのおみや&ランチョンマットをGET!
そしてお茶をしようと思ったけど、カフェスペースが小さい為、人間のみの我らは1FのDRINK DRANKでお茶をした。
スムージーが美味しいんだけど、久々にパフェを頼んだ・・・おいしかったなぁ☆え?ダイエットは??だって?笑

コンタクトを買いに走る旦那をカフェで待つ嫁・・・。
雑誌を片手に、こんなカフェでゆっくりした時間を過したのっていつぶりやろ?なーんて思いながら。笑

その後どうしても映画館で観たかったM:i:Ⅲがやってたので観た。
期待満々すぎて・・・(笑)ドキドキ&ハラハラ&ワクワクは凄かったけど、個人的にはポセイドンの方が好きだったかも?(爆破物好き過ぎるかな・・・あはは)
でも、やっぱり面白かった♪
今度は日本沈没を絶対に観る・・・。笑

映画が終わって、余韻に浸る暇もなく急いで帰宅。
「ハイン~今日はお土産があるねんでぇ」
a0118270_15441785.jpg
↑こちら、今日のおみやです。笑
a0118270_15443771.jpg
投げてあげると追い駆けるハイン!そして猫パンチ(笑)
前に義母に貰ったのとよく似てる。
でもそれは中身がなくって普通のボールだったから破裂しちゃったんよね~1日で(^_^;)
めっちゃお気に入りだったみたいなんで、似たような形のコレを選んでみました!
大当たり~めちゃくちゃ気に入ってくれたようです

今度は一緒に行こうなぁ!ハインっ
[PR]

by heinpanda | 2006-07-10 15:43 | 日常