シリーズ化?あくび顔

昨日に続き・・・今日は愛しいあくび顔です。
(いや、ネタに困ってるんじゃないですから~あはは(^^ゞ

ラブラドールだって、ゴールデンだって
わんこのあくびの顔ってみ~んなカワイイですよね?
あくびをしてる時って、きっと無防備なんだと思う・・・だからかな?
でも、ハインの場合・・・猫っぽい。
『にゃーーーーー』
って言いそうな顔になるから、面白い!
a0118270_1202782.jpg
↑ここまでは犬
a0118270_1204376.jpg
↑これがどうも猫っぽい。

今日はおまけでお尻もありますよ。笑
a0118270_121633.jpg
どこをつまむかは・・・・きっと貴方の想像通り。笑っ

カワイイこの愛しいお尻から、今朝殺人級なスカシっぺが放たれた。
ウトウトしていたら中毒死をしていたかも知れない(-_-;)嘘ではない。
どうやら昨日なんとなーくGREEN DOGで買ってみた
【7月上旬発売!】ナチュラルハーベストサマーギフトパック2006
の中の1つ、八宝菜ってのをあげたからかな?
結構匂いがきつかったもん・・・最近自然なモノばっかやから余計にそう感じたんかな??
あ、ついでにハインの実家@ぷりん&あいすも食べてるという見た目めっちゃヤバいけど(見てて寒イボ(^_^;)買ってみた!
関節にいいらしいので、ハインにはちょこっと・・・そして殆どを実家のラブ達にプレゼント
めちゃくちゃ堅いみたいで、美味しそうな音たてて食べてくれた。
残りのセット物は後日紹介ねー!

あくびとか寝てる顔集めて写真集作ろっかな?
[PR]

by heinpanda | 2006-07-13 11:59 | イヌ