人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイン、ファミリー大集合でBBQ!

久々にハインのファミリーで大集合する事になり
この時期は『やっぱBBQでしょ?』って事で、我が家の庭で集合♪
空がヤバいんで、お犬様たちは家の中に居てもらう予定が・・・大騒ぎ
で庭へ移動。そりゃ~もう、あっちへこっちへ・・・ゴロゴロしたり追いかけっこしたり大変でした(^_^;)
でも、庭の方がやっぱり楽しそうやねぇ♪よかったよかった。

そんな楽しそうな様子を見せたいのですが・・・
今日は用意をしてたので(言い訳、笑)すこぶる写真が少なかった・・・凹がっかりだなぁ・・・。

火が熾り、人間たちが肉に喰らい付き始めたころ・・・
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11473436.jpg
ハインはいつもの休憩場所を確保したらしい。
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11474998.jpg
のんちゃんポーズ決まってるやん♪
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_1148618.jpg
あいすはずっとこんな感じ(笑)さすが魔性の女やなぁー!がはは
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11482497.jpg
ハイン&のんちゃん・・・今日はずっと仲良しこよし。
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11484799.jpg
子供たちが走り回ってる中、ガウガウが始まると止めに入ってたぷりん母ちゃん・・・そりゃ疲れるわなぁ。笑
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11492625.jpg
食べるのに必死で(笑)メインのBBQの写真は肉なし。
でもぷりん家が買って来てくれたサザエで高級感がUPや!笑

すっかり周りは暗くなり、ずっと家の中で独り遊んでた凛ちゃんが出てきて・・・囲まれてしまった@白軍団に
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11501665.jpg
ぷりんパパが脱出させてくれたのに、追い駆ける姉@あいす&ハイン
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11511611.jpg
追い駆けられ、必死の凛ちゃん。
ハイン、ファミリー大集合でBBQ!_a0118270_11514582.jpg
「あたしそういう遊び、興味ないから・・・」
凛ちゃんごめんなぁ~(^_^;)

そんな犬達を庭に置き去りに、人間は夜遅くのおやつタイム♪
まーさんが買って来てくれた川端風太朗のロールケーキをおいしく頂きました!・・・あぁ、ゆっくりくつろぎ過ぎて写真撮るの忘れた凹
そうこうしてる間に、時間は夜の10時半を回ってたのには驚ろいた。笑

雨も降ったけど、中断する事なく~本日のBBQは無事にお開き。
(タープの便利さを覚えた・・・買ってもらうつもり。笑)
でもホンマは犬用プールも出す予定やったのになぁ・・・。
まぁ、それはまた今度~楽しみは取っとこうっと!

やっぱ夏はBBQっす!早く湿気よなくなれ!!

by heinpanda | 2006-07-16 11:45 | お友達と遊ぶ