登美ヶ丘駅前のイオンへ

寝室の扉を開けっ放しで寝てると旦那とリビングでごろ寝してたハインが、朝から勝手に入って来てベッドで爆眠してました。
a0118270_11303172.jpg
あーぁ、またこんなおっぴろげて(^_^;)
寝起き・・・あまりにもの格好だったので携帯を手に取り激写
朝から笑わせてくれますわ~ハイン君。

それから、昨日仕事から帰って~旦那さんと2人で生駒市と奈良市の境にオープンするイオンへ行って来ました。
色んな専門店も入ってたり、よく行く電器屋ジョーシンもそっちへ移転したので偵察です!
着いてまずは夕飯ですよ~
a0118270_1130556.jpg
しゃぶしゃぶ食べ放題!のしゃぶ菜ってところへ行ってみました。
お肉は想像してたよりマシだったし(笑)野菜やその他もろもろがバイキングになってたので、いろいろ食べれてよかったです。
それから1番気になってたペットショップへ・・・
ペットホテルやトリミングもあって、結構広くていい感じでした。
ただ・・・。
1階から入ると、エレベーターは乗れるのは1つだけと決まってたり、店内は基本的にペットショップ以外は禁止でした。ちょっと残念!
せめてカフェ1つでも外へ面してたら~押熊のロイヤルホームセンターみたいにお茶ぐらい出来るのになぁ・・・。
やっぱこの辺りで一緒に買い物へ行くのは無理か・・・でも、久々の買い物~楽しかった!
[PR]

by heinpanda | 2006-07-21 11:29 | 日常