コレクター

いや~、今日はよく晴れましたねぇ!
大雨でたくさんの被害が出た九州・四国地方も梅雨明けだとか・・・
こちら奈良も週間天気予報が、やっと晴れマークだらけになりました。
このまま梅雨明けかな?嬉しい~♪

さて、今日はわたくし@パンダのマニアなコレクションをご紹介。
細々したおもちゃが大好きな、若干31歳・・・。
(というか、この夏32になりますが(-_-;)
昔から筋ケシ(きん肉マンの消しゴムね~ってお前は男か!笑)やら、お菓子のおまけやらを集めるのが好きでした。
で、今日お披露目するのは・・・
a0118270_1116720.jpg
そう。彼らの乳歯・・・・気持ちかったらごめんなさい。
マグのは3個だけですが、ハインのは17個・・・ヴァルのは13個あります。
※昔は凝ってなかったので、ベックさん達のはありません。
大型犬であるラブ&ゴルのは見つけ難いんですよね~食べちゃうから!
でも、ヴァルのは叔父の助けもありこんなにたくさん収集できました。
え?気持ち悪い??
そうですねぇ、気持ちのいい物ではないかもな。笑

でも、愛しい彼らの物・・・
歯まで思い出であり、愛しいのでありますよ♪あははっ

話は変わりますが・・・。
最近沖縄フェアがセブイレでやってますよね~、沖縄好きな私はどれもこれも欲しくなってヤバいです。
で、最近気に入ったのがコレ↓
a0118270_11163111.jpg
伊藤園から出てる沖縄野菜と果実です。
ゴーヤ・ナーベナ(ヘチマ)・パパヤ(青パパイヤ)・シブイ(冬瓜)・パイナップルなどetc等・・・苦手な人もありそうな味ですけど、わたし的には気に入りました♪
あ、隣に写ってるのは復刻版スプライト!
勿論おまけのヨーヨーにやられて買っちゃった!笑
早速開けて「スケバン刑事」を思い出して遊びました。昔、アサミヤサキ気取りでチェーンのヨーヨー持ってたぐらいですから。あはは
[PR]

by heinpanda | 2006-07-27 11:15 | イヌ