お留守番!

今日は朝一から雨の予定だったんじゃないっすかね?天気予報さん。
ムシムシ嫌ぁ~な感じが続きますね、どうせならとっとと降ってくれたらいいのに。
本日お留守番中のハインは、今頃クーラーの程よく効いた部屋でぐっすりだろか?(何となくムカつくぞ。笑)

と、この前いろは君ところがやっていたある実験
試してみたくなったので、我が家も早速真似っこしてみた。
※留守番中、彼はどういった行動を取っているのか・・・という物です※

会社へ行く前に、ハインにハウスさせた後ビデオカメラを設置。
出かける瞬間に録画ボタンを押して出た。

何とも情けない声・・・
ってか、何だ?!その遠吠え(?笑)アヒルか?犬ではないよな。笑

10分ちょうど啼いたり吠えたりして、突然寝た。
(編集したから~↑ではスグの様になってますが・・・)
それにしても、吠えるのに完全なカメラ目線・・・
意識しすぎですやん!ハイン君。笑

皆さんも1度試してみませんか?思った以上に面白いっす!
[PR]

by heinpanda | 2006-06-30 15:48 | イヌ