ゴルラドール??

昨日、モカが散髪をして来たと聞き・・・仕事帰りに見に行ってみたら
a0118270_15104686.jpg
え?!確か・・・君はゴールデンレトリバーでしたよねぇ?

笑いが止まらず・・・それでもモカは「遊んでよ♪」と寄って来る。
そのうち「何か私笑われてる?」とでも言いたいのか不機嫌な顔になったのが・・・また笑いを誘う・・・駄目だ、モカごめん!初めて生で見たんやもんっゴールデンのこのカット
同居中のベックは・・・
a0118270_15111671.jpg
と、帰って来たモカを匂いまくったらしい。笑
そりゃそうだ。だって顔がえびすそっくりやもん・・・あかん、笑える。
a0118270_15114631.jpg
仲良し義・兄弟喧嘩中のこの方たちも・・・
a0118270_15121299.jpg
(見てません、この2匹はまだゴルラドールなモカに会ってません!笑)
毛の長い子って、夏はこんなカットもありなのねー!驚っ
しかもここまでラブっぽくなるなんて~笑。
これで毎日2回掃除機かけてた実家のパンダ'sママも楽チンだわ♪

ところでココ最近、ハインは毎日のように一緒に出勤。
今日は叔父のカメラを拝借・・・・ええレンズやとこんなんも撮れるんやぁ!(欲しいと懇願したが、勿論軽く無視されました。笑)
a0118270_1512407.jpg
是非生で見て欲しい!きっと貴方も笑いの渦。
[PR]

by heinpanda | 2006-07-07 15:01 | イヌ