人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qちゃんハーネス&バンダナ

オフ会でも只今っ大人気♪友達まーさん製作のQちゃんハーネス!
※ちなみに現在迷彩柄の販売はありません※
Qちゃんハーネス&バンダナ_a0118270_14584928.jpg
実家に住んでるベックは、発売当初に即作ってもらい赤を愛用中!
そろそろ体の成長も止まってきたしぃ、ハインにも作ってもらおう♪
って思ってた頃~
「(天国へ行った)Qちゃんのやけど・・・全然使ってなかったから
良かったら使って♪」

と嬉しいことに頂いた。そして嬉しいことにハインにピッタンコ☆
何より迷彩柄が大好きな私が喜んだ!笑

このハーネス、安定感が抜群な上・・・とっさの時に安全に犬を静止する事も出来る取っ手が背中部分についてます。
そして昨日、そのハーネスとお揃いになるように~と・・・迷彩柄ハンカチで首巻き(バンダナ?笑)を作りました。
Qちゃんハーネス&バンダナ_a0118270_14594895.jpg
暑いこの時期のお出かけには、アイスノンや保冷剤は必需品ですよね。
この前のカフェでも、保冷剤を入れれるバンダナを手作りしもらってたコタロー君のを思い出し、見よう見真似で作ってみました♪・・・めっちゃ適当です。笑
Qちゃんハーネス&バンダナ_a0118270_1502135.jpg
あまり分厚くなり過ぎないように、それでいて薄く冷たいのが直接にならないように・・・・。ちょっとゆったり目に作りました、マジックテープで留めるので多少は自由が利くようにしました。

皆さんの役立つアイテム、よかったら教えて下さい。

by heinpanda | 2006-07-05 14:57 | GOODS