人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海!芦屋浜

初めての海!芦屋浜_a0118270_14392012.jpg
ハイン、初めての海を体験!in 芦屋浜
昨日の日曜日・・・ベック&ハインの親戚さんである、「はな」の思うことでお馴染みのはなちゃん家からお誘いしてもらって
カフェと芦屋浜へ行ってきましたー♪
どうせ雨かもしれない・・・なんて諦めかけてたのに、晴れ女さんのおかげで♪朝の大雨からは考えられないいい天気なり・・・☆ラッキー!
海無し県の奈良在住の我が家には、めっちゃお出かけ気分です。
残念ながら旦那さんはサッカーの試合だったので不参加。
(久々に?いや・・・ハインとの1人+1匹での遠出は初めてかもー!)
仲良くコンビで行って来ました♪
たまには2人旅も楽しかったね、ハイン!

と、ネットで下調べをした上~ナビに頼ったのですんなり集合場所のリバイバルカフェ(サザンモール六甲)に着きました。ま、迷いようの無いような簡単な道のりだったです、はい。
一通りご挨拶をして、汗だくな私はアイスコーヒーをオーダー。
やっと逢えた♪はなちゃんのママ、hirohiroさんとお話ししたりしながらウキウキ。
そうこうしてると、ノアちゃん一家とコタロー君とママさん到着!
コタちゃん、ハインの事スキスキありがとう☆笑
初めての海!芦屋浜_a0118270_14403259.jpg
途中、トイレに行ったり~ちょっと買い物したり~
いつも旦那が一緒なんでお願いするんだけど、今日はその旦那もいない(役立たずめ!←って、嘘うそ。笑)
なので、今日はノアぱぱさんにお願いしてフラフラしてしまった(^_^;)
(ノアぱぱ、ありがとう!)
ちょっといつもの旦那の存在に感謝した・・・ココだけの話だよ。笑

夕方、少し予定の時間を過ぎた頃~目的地芦屋浜へ移動。
はなちゃんの大ボスとあとパパさんに道を教えてもらって、目指すは芦屋市総合公園だ!(一応ナビも設定OK!)
初めての海!芦屋浜_a0118270_1441793.jpg
さぁ!着きましたよー!!
あっ、モンパ君とボブ君も居てるー♪
知ってるお顔も増えて、テンション上がりっぱなし(@飼い主だけ?)
ハイン、砂浜やで~砂浜歩こう!な、なっ?どんな感じ??
・・・・って、全然普通にみんなの後を付いてくだけ(-_-;)

ホラッ!波が来たぞ~♪逃げろーー!
(T_T)はぁ、そうですか?波打ち際に立つも、興味なし・・・(-_-;)

海やで、海やんっハイン!
・・・こっちの方がはしゃいでもーたやん(海なし県民)

1番元気よく走り回って遊んでたのは・・・さすが!!はなちゃんでした。
スゴイよ~パワフルウーマンだ
(ノアちゃんもコタロー君も入水してたよね・・・スゴイ

砂浜で遊んだ後は、駐車場の周りの公園へ移動。
ハインは終始誰かを追い駆けてた・・・疲れるからやめてよ~ハイン
公園には地元の方たちのたくさんのわんこも居てました。
個人的には生のグレートデン君と会えた&触らせてもらえたのが感動!顔をくっ付けてきてくれたけど、正直この犬馬鹿でもビビってもうた(笑)ほど大きい子馬さんのような子でした。
とまぁ、犬尽くしな日・・・慣れない場所に慣れないふたり旅で少々疲れましたけど、楽しい新鮮な日でしたー。
一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとう!
誘ってくれたはなちゃん家、ホンマありがとう!また進出しますよ、海を見に♪

海・・・久々に行きました!ハインは泳がなそうだけど
皆さんところのわんこは泳げますか?

by heinpanda | 2006-07-03 14:38 | おでかけ