映画~POSEIDON-ポセイドン-

いやぁー、今日はなんてクソ暑いんでしょ・・・・。
あまりにも暑く、家のリビングの温度急上昇し危険だと判断!
思わずハインを迎えに行きましたよ(お昼前)
まぁ、エアコンを1時間後に切れるタイマーにして出かけたから部屋の温度はそれほどでもなかったけど・・・いや、ついさっきまでONでこれかよ!!って室温でした
(迎えに帰って大正解!)

それはさて置き、昨日は夫婦で久々に映画を観に行きました。
お互いの仕事から出来る限り早く終わらせ帰宅(旦那圧勝。笑)
すっぴんの顔に化粧をパパパッで終わらせ(ヤバい、もっと時間を!)
ダッシュで逃げるハインを何とかハウスへGO!してもらい
上映時間開始40分前にやっと~さぁ、出発。
映画館までの道のりがすんなりだった為、10分ほどで到着。
モスで久々にジャンクフードを買いあさって・・・暗闇へin!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いやぁー♪おもしろかった!!
迫力満点☆ガシャーンだとか、ゴゴーーーーーだとか大好きなんですけど
思ってた通りで好みでした『POSEIDON』
(豪華客船っつーところが海猿とかぶるか?って思ったけど。笑)
この映画、1時間45分しかなく「短いなぁー」って思ってたんですけど
観たらその理由が判明・・・
こんなん2時間半もあったら筋肉痛なります!
ぐぅーーーーーって見入るから(終始)疲れるんですよね、だから。笑

でもM:i:Ⅲを先行で観た叔父に言わすと・・・
「M:i:Ⅲはそんなんが2時間以上続くからな♪」
だとか。パワーUPしたらしい3がこれまた楽しみですねぇん!
(てか、いつから映画評論はじめたんだ?パンダ・・・笑)

爆破物が大好きです(勿論映画)
感動物は家でしか観ません!
(泣き過ぎてヤバくて明るい所歩けません)
そんな貴方・・・おススメします『ポセイドン』

帰ると・・・最愛の息子は怒ってるかと思いきや熟睡してたらしく
a0118270_1129685.jpg
ちょっと寝ぼけ顔、う~んカワイイ

たまには夫婦でデートもいいなぁ。ぐふふ♪
[PR]

by heinpanda | 2006-06-29 11:27 | 日常