ハインとヴァル


いやぁ~晴れましたね、今日。
我が家では、雨の日は散歩も庭への放牧も無しなので
ハインは少々イライラモード
貴重な晴れの日なので、本日は一緒に出勤です!

待ち構えていたヴァルを連れ、2頭引きで軽く散歩。
いや・・・仕事中なんですがね、ちょっとでも一緒に遊ばせないと仕事に支障があるぐらいうるさくなるんで~許されてるんです。スゴイでしょ?笑
そのお陰で(ギリギリ)静かになりました。あはっ
そして、休憩の時は事務所で放します。
a0118270_11255557.jpg
見つめ合ってるんだか?メンチ切ってるんだか??笑
a0118270_11261019.jpg
すぐにこんな事↑なったり・・・かと思えば、↓↓
a0118270_11263276.jpg
引っ付き虫。笑 ラブラブかよ~!
a0118270_11264940.jpg
ハイン君、大きさで負けてからって~ちょっとお腹見せ過ぎちゃうん?
って言うか・・・・。
a0118270_11271120.jpg
だらしない・・・・です。笑・・・・丸見えやしぃー!

ヴァルはハインがライバルのよう。
ハインは何故だか、ヴァルには唯一強気。
ヴァルがもっともっと大きくなったら、2匹の関係はどうなるんやろう?
でも、成長してきた部分も多々。
歯が生え変わってきてるヴァル、前はハインの背中やら口やら色んな所を思いっきり噛み付きに行ってたけど・・・段々あま噛に変わってきたみたい。(興奮が過ぎるとまだ危険。笑)
さてさて・・・これからも楽しみだ!
[PR]

by heinpanda | 2006-06-27 11:25 | 日常