涙やけクリン・・・②経過

a0118270_11213541.jpg
6月15日に紹介しました、涙やけクリンの使用感について報告です!
10日ほど毎日最低1回は使用して、多い日は3回(朝・帰宅後・ご飯の後)実施してみた結果・・・
a0118270_11215425.jpg
何もしてない状態から・・・
a0118270_11221461.jpg
↑↓とも、パウダーを付けてるので余計に綺麗に見えます。
a0118270_11223441.jpg
写真のライティングの違いで多少は変わってますが
明らかに綺麗になったのが、よくわかります♪
(シワシワめくらないといけないから~ハイン、ごめんやで!笑)
ま、でも・・・これだけに頼らず、手作り食の回数を劇的に増やしたのもよかったんかも知れないです。
※ドライフードの日もありますよ、我が家。
a0118270_1122566.jpg
これからも、ある分をとりあえず使い切ってみようと思ってます。
でも一旦焼けてしてまった(色が変わってしまった)毛色は、なかなか真っ白になり難いみたい。かと言って、一般的によく売ってる漂白剤の入ったタイプは使いたくないし・・・。気長に頑張ってみるか~。
それにしても、このパウダーがわたしは気に入りました♪
ちょうど涙やけしやすい部分のシワシワが、ごっつい深いハイン君。
パウダーを付けると、サラサラになるんですもん!
勿論こまめに拭いてはいるんですけどね~。

総合結果・・・・
ハインのように、短毛でそれほど酷くない涙やけでは劇的な効果は見られ難い。
(根本的な原因を消さないと駄目だとも思うし、それにまだ10日)
ただ、明らかに綺麗にはなって来たように思う。
試してみるにはいいんじゃないかな?
おススメはやっぱり食も見直しながら・・・です!
(かと言って我が家も全然完璧じゃないんですけどね(^_^;)
[PR]

by heinpanda | 2006-06-26 11:19 | GOODS