整体で・・・たこ焼き

パンダのおかんが、実家に月1回整体の先生に来てもらってるので
最近腰やら膝の調子がよくない為~久々にお願いしてみました。
スノボに行きまくってる時はよく受けてたけど、ずっと大丈夫だったので休んでました。
が・・・。どうにも調子が悪いココ最近1時間の予定が、終わってみれば30分も延長してた!!
先生からは「よくこの体で・・・」だと。笑
足はパンパンお尻・腰も張りまくり肩が・・・首が
おかげ様で左に回らなかった腰がスムーズに動くよーに♪
その間、遊んでもらおうと待っててくれたわんこ達・・・
a0118270_11174858.jpg
ベックは待ちくたびれたらしい・・・笑。
(モカの写真も撮ったけど~携帯やったんでブレブレ(T_T)/

と、すっかりスッキリした後は・・・
庭のお手入れ~そう!恒例の芝刈りです(これで疲れたら一緒?笑)
また腰が・・・・
思った以上に疲れてしまったんで、予定してた六甲アイランド行きも
第二予定のうつぼ公園ナイトオフ会行きも、やめる事になりました@残念(と言うより時間的に無理になったんやけどね(^_^;)
で、汗だくダクになったんでシャワーを浴びて夕食の準備。

じゃじゃーーーーん!!
a0118270_1118976.jpg
関西人家庭らしく(笑)我が家にもたこ焼き器を購入しました。
我が家はオール電化なんで、卓上ボンベのたこ焼き器です
(やっぱりたこ焼きはガスやんなぁー!(>▽<)
a0118270_11183128.jpg
あ・・・、ソーセージ焼いてるんがバレる・・・笑
左側が普通のたこ焼き、右の6個はソーセージ&チーズ&キムチです。
って、写真撮るの忘れててすっかり残り物写真。笑

ハインのは無いよ~!なのに足元でずっと待機犬。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-06-24 11:16 | 日常