テニスな日を再開

雨だとお友達のくにさん家に遊びに行かせてもらうつもりだったのに
天気・・・曇りのち晴れ。
それはそれで、楽しみにしていたテニスの日。
約1年間ぐらいお休みになってたけど、また我が家のテニスな日が再開することになったのです!(市営のテニスコートを抽選で取ってます)
家族(旦那とパンダのおかーん)と知り合いの家族3名で、午後1時から5時まで。
知り合いはかなりテニスが上手いので(教える人なの)下手っぴな私は、ダブルスではいつも同じ組。
うふふ♪そのおかげで全試合勝利
気持ちよかったー!←って、全然自分の力じゃないのに(^_^;)
そーそ、ハインはと言うと~
a0118270_1018116.jpg
本当はペット禁止なんやけども・・・(^_^;)
カートで入場、そして端っこで大人しく観戦してました@ハイン君。笑
今日は涼しかったからいいけど~これからは暑いやろうしお留守番してもらわなな!
[PR]

by heinpanda | 2006-06-18 10:18 | 日常