ハインも応援したのにね(T_T)

a0118270_9375011.jpg
旦那のサッカー友達(同級生)が2人、我が家のTV前へ夜の10時集合
このハインの両脇にサッカー馬鹿たちが居てる訳ですが・・・
(机汚い・・・凹)
ハインはきなこに貰った帽子をかぶって観戦です!!
その馬鹿たちの興奮が伝わってか?!
ハインも終始「ハァハァ、ゼィゼィ」
しかし・・・・しかし。
もう結果は日本国民なら知ってますよねっ。
非国民でもない限り、どっかの電波も届かない土地に居ない限り
(あ、それならこれも読めてないか・・・笑)
そうですね、負けちゃいました。しかも何だったんでしょう?後半の後半凹
a0118270_9562489.jpg
ハインもこの通り。笑
ちなみにうちの旦那さん、キーパーやってます。
(あ、川口男前さんとは比べ物にならないっすよ、勿論。笑)
a0118270_9565884.jpg
そうやねぇ、今度は頑張ってほしいなぁー!
って、クロアチアの方が難しいらしいですやん!←あ、勿論馬鹿たちからの情報です。私・・・オフサイドっていうルールすら納得できない、サッカー全然詳しくない俄かサポーターの一員ですから♪笑

大好きな鈴木が出てない・・・ちょっと寂しい。
[PR]

by heinpanda | 2006-06-13 19:38 | 日常