NHKドラマ『ディロン~運命の犬』

今日は朝からどうも右膝の調子が悪いと思ってたら・・・昼頃大雨。
(年のせいじゃないよー、絶対違うよー!あ、体重・・・体重かも。笑)
いや・・・靭帯です凹靭帯痛めてると雨の前痛む事ないっすか?

ところで皆さん、土曜日の夜にNHKでやってるドラマ@ディロンを見た事ありますか?
昨日ドッグフェイムの宣伝部長の文太くんのブログでも話題になってた犬のドラマです。
保健所で処分されるところだった・・・ゴールデンレトリバーのディロンと、里親になった主婦@里中さんのコンビがいいんですよ。心温まるというか、癒されながら考えさせられる・・・なんて言うかな?泣いちゃうんですけど、放送終了後には優しい気持ちになってる。そんなドラマなんです。
(文太くんのおかあはん同様・・・NHKの回し者ではないですが。笑)

犬と暮らしてる皆さんは勿論、犬のことを全然知らない方々に観てもらいたいドラマなんです。もっともっと犬と人間との関係の可能性を知って欲しい・・・。
犬の散歩をしてる同士って、気軽に挨拶できたりしませんか?
犬を連れているだけで話が弾んだりしませんか?
楽しそうに遊んでる犬を見てるだけで、微笑んでいませんか?

何でもない日常の中にも、しっかり犬との関係によって変わった自分を発見してるんですよ@私
ま、ちょっくら話がそれ気味になったけど~
兎に角、観てない方は是非観てみて下さい☆おすすめです☆

そんな私の愛しい息子@ハイン君の朝・・・。
a0118270_9131931.jpg
庭に『出せー!』とうるさかったから出したけど、パンダね~忙しいの!・・・で、自分だけ外に出てると不満タラタラらしい・・・。
怖いよ!生首みたいやん。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-06-08 19:12 | 日常