人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+dogでランチ♪

+dogでランチ♪_a0118270_1771240.jpg
今日は久々に+dogでランチ!ハインと旦那ちんと3人で出かけました。
+dogでランチ♪_a0118270_177526.jpg
「僕は何食べようかなぁ~」

そう、たまにはちゃんとハイン君のんも頼んであげるよ~♪
(って、まるで私がケチみたいやん凹)
頼んだのは↓これ。あ・・・・ちゃうちゃう!こっち↓↓笑
+dogでランチ♪_a0118270_17814100.jpg
嫁は本日のランチプレート(左)
ハインにはチキンのボイル(あ、耳見えてる。笑)

店内は一瞬我ら家族だけになって、その後カワイイ兄姉妹たちがやって来ました。
+dogでランチ♪_a0118270_1785360.jpg
ゆずちゃん兄姉妹です(みんなの名前が覚えられんかった(^_^;)
ハインたちと一緒で、男の子1匹に女の子2匹の兄姉妹。でも・・・全然大きさはちゃうけどねぇ。笑
そうそう!パンダったら、今日初めてチワワちゃんを抱っこさせてもらいました!!
軽い!小さい!!スゲー!!!(最後のは意味不明。あは)
何と生まれた時の体重は・・・99g!!らしい。
あぁ~凄いな凄い。

と、ちょっと興奮気味でしたが~お店の方とお客さんとでわんわん話しで盛り上がってるのに混ぜてもらって楽しかったでーす♪

最後に、ハインの姉ちゃん@あいすが苦手な
にんじんを美味そうに食う@ハインの連写をどうぞ~
+dogでランチ♪_a0118270_1792434.jpg
+dogでランチ♪_a0118270_1793274.jpg
+dogでランチ♪_a0118270_1794047.jpg
どーだ?あいすっ!弟ハインは何でも食いますよ~@姉ちゃんガンバ!笑

by heinpanda | 2006-06-04 17:06 | おでかけ