人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は長いコースの散歩です

今日は緑が薄っすら出て来た芝生をもっと元気にするため~の目土を入れる作業をしました。あ、嫁1人でね・・・
でもハインが一緒です!手伝ってるつもりか?それとも邪魔してるんだか・・・笑。
今日は長いコースの散歩です_a0118270_172066.jpg
「僕、手伝ったってんで!」
いやいや・・・鼻に土付けてますけど、それってフゴフゴ言いながら~土に鼻付けてただけやん

一応作業も終わり、このところあまり構ってあげれなかったんで長い散歩へ行く事にしました。
ホントは近くの鴻ノ池にお花見に行こう!って思ってたんやけどねぇ。
の開花がまだのようなので、やんぴになりました。
今日は長いコースの散歩です_a0118270_172186.jpg
いつもと違うコースで、2匹とも探検気分!
うちから歩いて数分の浄水場の横を通り、歩いて行きました。
実はこの辺り30年近く住んでますけど、歩いたのは初めてでした!めっちゃ新鮮っ@笑
何だか遠くへ来た気分です!
折り返し地点を過ぎ、ちょっと休憩してると・・・ビーグル君が歩いてきました(あ、散歩でね。笑)
興奮する2匹を止め、歩き出すと次から次へとわんこの散歩と遭遇。
どうやらこの辺りはみんなの散歩コースなようでした。そやね!車も殆ど通らんしぃ、そりゃいいよな♪
今日は長いコースの散歩です_a0118270_1723349.jpg
「これからココ散歩のコースにしようよぉ♪」
いやいや、こっちへこれるのは週末だけやで!1時間はかかるからなっ、仕事がある日は無理やで~
帰ってハインはお風呂。疲れたのか、ドライヤーで乾かせてる間に寝そうでした。笑

さぁ!4月。どこ遊びに行く??

by heinpanda | 2006-04-01 17:01 | おさんぽ