ベックが遊びに来たけどね・・・

a0118270_16595861.jpg
夕方、雨がちょうど止んだ頃ベックちんが庭に現れました。
パンダのままとお散歩の途中に遊びに来たのです♪
でも、庭は雨上がりでびちょびちょ
昨日お風呂に入ったばっかりのハインは、家の中で監禁です。
ごめん!ハイン・・・でもベックと遊んだらあんた転がりまくるやろ・・・。
a0118270_1702853.jpg
ベックさん・・・後ろに殺気を感じませんか??笑

ベックさんが帰って、家の中に入ったのに@ハインはまだ庭を見つめてた。あのぉー、もうベックさん帰りましたよ。
しかもベックさん、ハイン居なくても楽しそうでしたけど?笑っ
雨の日(雨上がり)の庭は禁止です!!すまんっ
[PR]

by heinpanda | 2006-04-02 16:56 | イヌ