人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインの弟分

叔父さんの家に新しい家族がやって来た!!
まだまだ小さいので、お昼はハインと一緒で会社の事務所へ来ております♪
ハインの弟分_a0118270_16545451.jpg
ゴールデン・レトリバーのヴァル君です。
ちなみに、ローマ字ではWARと書きます。
パンダ一族はご存知、みんなビールの名前からnameを決めるのですが~ヴァルはドイツのビール『ヴァルシュタイナー』から取りました。
だから綴りがWAR←ドイツ語です。笑

2月生まれの男の子、体重は只今2.42kgです。
まだワクチンも完了してないし、小さ過ぎるのでハイン君とはまだ顔合わせのみです。
・・・これが大変なんですぅ。
ハインは『遊びたい!っつーか、それなんやねん!!』ってウルサイうるさい
事務所はあっちでヴァルが啼き出すと・・・今度はハインが吠える。と大合唱
その中での仕事はノイローゼになりそうですわ(笑)
早く大きくなって、一緒に遊べたらいいのになぁ@ハイン
それまでは、気になって仕方がないハインの寝不足は続きそう!

冬用タイヤをやっと履きかえた。春やなぁー♪

by heinpanda | 2006-04-04 16:54 | イヌ