足取り軽い春の日♪

今日はアレもコレも・・・目白押し!
朝から旦那ちんはサッカーの練習で出かけたので、ハインと少しのんびりしてたら
ベックがお散歩の途中、遊びに来てくれましたよ~♪
a0118270_15331777.jpg
「やっと会えたよ!ベック兄ちゃんと」
ハインは大喜びっ、ベックは・・・・。
a0118270_15341956.jpg
2匹で早速追いかけっこです、まーさんに作ってもらった小鳥さんの服で合わせて(ハインは寸足らず・・・っつーか、ピチピチ。笑)いいフットワークです♪
a0118270_15352465.jpg
・・・戦ってます。笑
a0118270_15355355.jpg
「へへへ、兄ちゃん捕ま~えたぁ」


ベックが帰って、ランチを済ませて今度は会社に用事があったのでマグのところへ遊びに行きました。
あ、旦那ちんも帰って来たので一緒です(笑、一応・・・。)
a0118270_15362391.jpg
いつもの写真ですね(^_^;)・・・でも、最近会えなかったこの2匹
かなり嬉しそうでした。

その後洗車をした帰り道、花見客でいっぱいそうな鴻ノ池陸上競技場へ寄りました。
やっぱりいつもよりかなりの人が居てたけど、時間が夕方だったのもあって芝生のところは空いてました。ちなみにやはり「あ!ブルドッグ!!」とは通りすがりに言われましたよ、とほほ。
ハインは桜を楽しむというよりは僕、僕歩くのだ!って感じでズンズン歩き進んでましたけどね。飼い主たちは一時の桜を楽しむ時間となりました。
a0118270_15373796.jpg
帰ってから、勿論ハイン君・・・爆睡。
明日もお出かけやのにぃ~大丈夫かいな?笑

桜の季節になると『嗚呼、日本に生まれて得した』って気分になりませんか?笑
[PR]

by heinpanda | 2006-04-08 15:32 | イヌ