人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見集会in滋賀

いつもお世話になってるガストロノームさんで集合がかかりました。
ココはテラスがワンOKなんですが、丁度テラス横に立派な桜の木があるのです♪
我が家は30分の遅刻で到着・・・もうみんなバッチリ集合してました。
ちなみに・・・今日はぶんた祭りです(ぶんたが3匹も居てます)
お花見集会in滋賀_a0118270_15281320.jpg
いつも仲良し『ブン太&たまちゃん』(左) 今日もカートでキメキメの『凛ちゃん』(右)
お花見集会in滋賀_a0118270_1528401.jpg
やっぱり出てますね(笑)やっと会えた『文太くn』(左) 本日もやっぱり抱っこですか?笑『ぶん太くん』
お花見集会in滋賀_a0118270_15293218.jpg
ランチは勿論おいしく頂き・・・その後の甘味です
タルトが嫁用、チョコケーキが旦那(勿論両方味見した訳です!笑)

お腹もいっぱいになったので、近くのロクハ公園へ移動☆
ロクハ公園は、ハインの(飼い主も♪)お気に入りの公園です!
お花見集会in滋賀_a0118270_15295336.jpg
今日はさすがにファミリーだらけでした。
(こんな賑やかなの見たの初めてかも!笑)

っと、先ほどガストロでは撮り損ないました(すいませーん(^_^;)
お花見集会in滋賀_a0118270_15301582.jpg
もう熟女の貫禄です(笑)『はなちゃん』(左)
はじめまして!会えましたねっ『ごん君』(右)
ちなみにハニーパイドの『ムーミンちゃん』は、たまたまお散歩途中で出会いました。5ヶ月らしく、ハインとは半年ぐらいしか違わないのに・・・この違いです。笑
お花見集会in滋賀_a0118270_15304056.jpg
ハインはかなり気に入ったようで(^_^;)お水を一生懸命飲んでる後ろから狙ってます。ははは

その後、ちょっとしたアクシデントがありまして・・・遊んでる途中ハインが怪我をしました。血が結構出てしまったので、念のため病院へ行く事にして名残惜しいけど~早退して病院へ向かう事に。ハインは「え?もう帰るん?」と元気そうだったんですけどね。あはは
とりあえずいつもの病院へ連絡は入れたものの、先生が不在。(日曜日って不便ですよね(^_^;)
なので昔行ってた病院へ行き、処置をしてもらって~縫うほどでもなかったので飲み&塗り薬もらって帰りました。
見てると痛々しいけど、本犬はめっちゃ元気です♪
帰ってからも楽しい疲れからか、この通り熟睡です。
お花見集会in滋賀_a0118270_15311762.jpg
心配して下さった皆さん、ありがとう。
ご心配かけましたがハインは大丈夫ぃです!

次の日曜日で1歳・・・どうかそれまでに傷が塞がりますように・・・。

by heinpanda | 2006-04-10 15:28 | おでかけ