雨ばっかり・・・

今週はホントに雨ばっかり・・・嫌ですねっ

昨日は旦那さんの方が帰りが早かったので、帰宅するとご飯は炊けてたし♪お風呂はヌクヌク♪♪
ハイン達の散歩も~くまちゃんのご飯まで済んでました★ラッキー!笑
楽しかったようで、ハインは短い散歩でも大満足で、この通りの寝顔です。
a0118270_1520304.jpg
ふふふ、こんな気持ちよさそうな顔見てると・・・
こんな事したくなりませんか?(悪飼い主ですわ・・・でへへ)
a0118270_15205844.jpg
この、シワの具合が・・・
551の肉まんに見えてしょーがないのです(笑)

そうそう!ハインの怪我は、日に日に綺麗に治っていってま~す♪
この分だと日曜日にはいっぱい遊べそう。まだまだ無理はあきませんがね~(^_^;)

1歳まで・・・あと3日!
[PR]

by heinpanda | 2006-04-13 15:19 | 日常