誕生日その後・・・

皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
無事1歳の誕生日を迎え
そしてたくさんの家族・仲間とそれを祝うことができて
本当によかったです!

これからも、たくさんの思い出を作って・・・勿論お友達も作ってあげたいと思います。
その前に、健康で元気で天真爛漫なこの性格をこのままでいられるようにしっかり愛情タップタプでいきたいと思ってま~す♪
どうぞ、これからもハインを・・・パンダ家をヨロシクです!!

ホームセンターに寄ったら、こんなのが売ってたんで買ってみました(笑
a0118270_1573292.jpg
はじめは変な歩き方をしてましたけど・・・
(あまりにも面白かったんでビデオに撮ったほど。笑)
慣れてくると、普通に走ったりしてました。
フローリングの廊下や階段が滑らないんで、足にはいいみたい・・・。
でも、ウロウロしてると~おっさんみたいに靴下がズレてきます。そして子供のようにあっちこっちで脱いでくるんです(^_^;)こりゃダメだ!笑

ハイン君、気にならんのですかぁ?
[PR]

by heinpanda | 2006-04-18 15:07 | 日常