人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWがはじまったよぉ~♪

さてさて、長期休暇がはじまりました!
飼い主①嫁は9連休・・・②の旦那は間2日間仕事の飛連です(可哀想にっ笑)
1日目の今日はというと~
旦那ちんが朝からサッカーの練習の為、お出かけ。
ハインが「え♪お散歩??」
とテンションがってしまったんで、予定変更で見送った後そのまま散歩へ行きました。
まずは実家へ。朝早かった為~夜仕事の母はまだ就寝・・・仕方なく庭でレブ&えびすとちょっとの間戯れてさせて、起こさないように今度は会社のマグのところへ向かいました。
(カメラ持たず・・・なし。とほほ)

すっかり満足してくれたようで、嫁は予約してた美容院へ。
GWがはじまったよぉ~♪_a0118270_14585117.jpg
あ~、もう5月ですねー!
久々にパーマがあたってスッキリしました。笑

帰宅後は、家族でのんびーりでした。
たまには休養も必要ですもんね(笑)ダラダラ過ごすのも気持ちいい
そんな感じで今日は終わるんだと思っていた夕飯時・・・。
突然ベックが庭に出現!!
・・・思わぬ来客犬にハインはまたもテンションUP!
GWがはじまったよぉ~♪_a0118270_14592418.jpg
「ベック兄ちゃん、もう放さへんで~♪」
GWがはじまったよぉ~♪_a0118270_14594150.jpg
「俺はどっちか言うたら帰りたいですわ・・・」
結局みんなと会えた1日でした~。GWは、より一層犬孝行する予感いっぱいです。笑

by heinpanda | 2006-04-29 14:58 | 日常