人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafeデビューです

Cafeデビューです_a0118270_18478.jpg
BUHI★CHUにて
お友達のめるもママが、東大阪の花園中央公園の正面ゲート前にドッグカフェを今月の8日にOPENします!
名前は BUHI☆CHU ですっっ
今日はそのプレオープンに招待して頂きました♪ めるもママ本当にありがとう!
赤と白がメインのポップでカワイイお店でした。インテリアには徹底した凝りぶり・・・わんこの事を考えた、とってもめるもママらしい素敵なお店でした。
Cafeデビューです_a0118270_1844899.jpg
シゲモから貰ったジッパーのおさがり服を着て。もうピッタリになっちゃった!笑
今日はたくさんの人が予想できたので、ハインを連れて行くか迷ったけど。せっかく一緒できる場所なので~と連れてく事にして大正解!みなさんに可愛がってもらって、本当に楽しそうでした!いろんな事へも興味津々で・・・これも成長かな?なんて思ったり。
それから、やっと出番となったハインの犬用カート『ハイン1号』が大人気でした。まだまだ関西では見慣れないからかな?
天&空ちゃん一家も来られてたんだけど、すっかり『人間赤ちゃん』を連れて来たと勘違いさせちゃったし。笑

おいしい料理を頂きまくり(マンゴジュース最高!笑)ホント楽しい時間を過ごさせてもらいました。帰りにはお土産まで貰ってしまった♪
Cafeデビューです_a0118270_1854180.jpg
BUHICHUのロゴが入ったバッグでした!すごいっっ♪

奈良に戻って雨も止んでたし、旦那ちんが時計を買いたいというので奈良駅周辺に車を停めてお散歩しました。日曜日とあって、人もたくさん居たけど・・・かなり注目され、話しかけられたり。笑
中にはイジワルしそうな子供も居たので、親にバレない程度に脅しておきました。笑@マジです。躾の悪い子には厳しいですよ@パンダ。笑
夕飯にモスを買って帰ることになり、ハインと店の前で座ってるとTATOOをいれた少しイカツイ系の若者に声を掛けられた。「フレンチや!」と。見かけとはウラハラに丁寧語でニコニコ話掛けられ・・・あぁ、やっぱ犬好きは素敵だ!なぁーんて思っちゃいました。あ!その彼はブルドッグと暮らしてるらしいので。

帰るとぐーたらに爆睡です。
とにかくまぁ、ハインにとっては・・・とても長い冒険の1日となったようです。
またお出かけしよーね!ハインっ

by heinpanda | 2005-09-04 18:03 | おでかけ