集中豪雨?!そして集合写真

台風14号は静かに去って行った奈良市内でしたが・・・
(※我が家を除く)
今日の夕立は、とにかく【バケツをひっくり返したような】豪雨で凄かった。台風では出なかった大雨警報まで出てたし。
まったくもって夏の天気はよーわかりません!!
雷が凄かったせいで、PCの電源も切って~仕事も進まず静かでのんびりした時間を少々過ごせたから☆ラッキーでしたがね。
と、大雨&雷の中・・・ふと思いました。
【うちのわんこ達の集合写真ってないよな~】なんて。←かなり唐突。笑
それで作ってみました>>昨日に続け~ははは。
a0118270_17443788.jpg
遠近法は気にしないでね!笑

これだけ並ぶと・・・ミニわんわん王国だなぁ。ぐふふ
[PR]

by heinpanda | 2005-09-09 17:43 | イヌ