人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱雀門&ぶりーだぁかふぇ

今日は旦那さんの仕事が休みだったので、パンダの仕事が終わってから日曜日の下見という事で朱雀門へ散歩に行ってきました。
その前に腹ごしらえだ!・・・で、久々にぶりーだぁかふぇへ。着くと大テーブルに先客あり、ハインは大はしゃぎ。遊びたい・遊びたいともうウルサイ!!それを無視して、1番奥のテーブルへ。
朱雀門&ぶりーだぁかふぇ_a0118270_17353195.jpg
ママさんと「ハインが我が家へやって来たらすぐに来るよ」という約束だったんだけど、とうとうハインはこんなにデカくなっちゃいました。笑(ママさんもビックリ。あはは)
朱雀門&ぶりーだぁかふぇ_a0118270_17355555.jpg
今日の注文は『温タマ乗せハンバーグ』←旨かった♪
朱雀門&ぶりーだぁかふぇ_a0118270_17364291.jpg
車を朱雀門の方へ移動させ、ちょこっとナイト散歩です。
朱雀門の正面の広場は誰も居なくって貸しきり状態。ハインは旦那ちゃんとダッシュダッシュ。←2人共ゼィゼィハァハァ。笑
とっても楽しそうでした!!

そうそう、朱雀門の駐車場はやっぱり5時までで~鎖で閉められちゃうんで18日は気をつけないとね!勿論もう閉まってたんで、道端に路駐しました(それでも十分車が通れる幅があるからOKだな)
●正面にあるバス専用駐車場はずっと開いてました。
※但し一旦阪奈道路に出ないと入れないのがネック

18日5時以降停める場合は、路駐がいいかもしれませーん!
朱雀門&ぶりーだぁかふぇ_a0118270_17385656.jpg
夜の朱雀門・・・今日は月明かりでぼんやり周りが明るく、とても綺麗で妖艶でした。

by heinpanda | 2005-09-14 17:33 | おでかけ