人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレグリア2大阪公演へ

アレグリア2大阪公演へ_a0118270_1629127.jpg
行って来ました♪携帯の機種変で★ラッキーにもGETしたチケットで。
アレグリア2大阪公演へ_a0118270_16294249.jpg
と、ちょっとその前に・・・。
アレグリアは4時開演、でもインテックスで【Pet博】がやってたのでお昼頃出発で行って来ました。
(あ、ハインは残念ながらお留守番です。アレグリアがあるからなぁ。)
Pet博は、犬・猫はもちろん、珍しい爬虫類から馬(だったかな?)に小動物にGOODS・・・・たくさん色々でした。
(写真は剥製じゃないですよぉ、本物です。凄かった・・・)

2時間近く遊んで、ハインには¥1,000-で6つ入のおもちゃをお土産に買って(服はあんまり「これ!」というのが無かったしぃ@残念)アレグリアの会場に向かいました。
着くともう開場してたので人がいっぱい!!
エントランスでとりあえずグッズを買って(実はグッズ好き夫婦。笑)一服してると扉が開き会場内へ。

おぉ!TVであやや&レギュラーが立ってたステージだ(笑

で、はじまった訳ですが・・・・。
新婚旅行で行った【O(オー)】よりは全然小さい規模だったけど。。。でも、やっぱスゲーーー!
とにかくずっと感激・感動・驚いてました。
とにかくよかったし、楽しかった

ところで、帰宅後のハインですが・・・。賢くお留守番できました~~~~9時間
はじめてです、こんな長い間のお留守番。そしてうんちにまみれる事もなく。笑っっ
今日は楽しかったし、嬉しかったなぁ。

by heinpanda | 2005-09-23 16:29 | おでかけ