ベックとハイン

a0118270_11565284.jpg
朝からベックがママちんと遊びに来た。
いつも直行で裏庭に来る彼(ベック)に、ハインはまだ気付いていない様子・・・。
庭の異変に気付いたハインは「出せっ出してよ!」とリビングの網戸に
へばり付いた。 開放・・・同時にダッシュ!
a0118270_11572326.jpg
散々走り回ったら、今度は涼しい場所を2匹で探し出した。
あの~その辺はやめて下さいね、琉球朝顔がへちゃりますんで!
でもお尻2つがカワイイ♪
a0118270_1158122.jpg
と心配してた通りに・・・・凹
これは完全にベックの真似っこだ、ハインはベックの真似ばっかりする。
a0118270_11583086.jpg
休憩しては遊び、また休憩しては走る。
a0118270_11591286.jpg
「ベック兄ちゃん大好き」
a0118270_11592563.jpg
こんな風景を見ながら、木陰で飲むコーヒーは格別で・・・。
人間親子で話も盛り上がりました。あ、ちなみに旦那さんは朝から野球&サッカーの練習で不在。
ベックの事が大好きなハインは、ベックの後を付回し、そして真似ばっかり。ベックが帰るときはいっつも「キュンキュン」言ってさぁ大変です。笑
この子達が仲良しになって本当によかった♪

昼からは久々に極楽湯へ。アカスリをして、夏の汚れもスッキリ☆
今日もハインは賢くお留守番をできた。う~ん賢いなぁハイン君。(笑)親バカか・・・。
[PR]

by heinpanda | 2005-09-24 11:55 | イヌ