人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神優勝!・・・ハイン☆10kg

阪神優勝!・・・ハイン☆10kg_a0118270_11512222.jpg
朝からの決まり事・・・出社したらまずはマグにご挨拶。

そして、そして・・・。
関西人ならこれに触れない訳にはいかない・・・。

おめでとう!そしてありがとう!!
ホントに凄かったなぁお祭り騒ぎだ、ニュースや特番で見る度に「やっぱこれこそ関西だ!」なんて思いながら。地味に自宅で楽しんだ。
よって・・・今日は寝不足な人がどれだけいてるんだろか?笑
(奈良は静かだった・・・あぁ、これだから奈良なんだ。凹)

そーそ、そしてもう1つのニュース。
阪神優勝!・・・ハイン☆10kg_a0118270_11521085.jpg
ハイン君、ついに10.00kgになりました。そう10kg突破です!!
あぁ、ついにこの赤ちゃん用の体重計で測れなくなっちった

いや、実にめでたいづくし。

by heinpanda | 2005-09-30 11:50 | 成長記録