人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's GO!伊賀上野

前々から行きたいと思ってた伊賀上野周辺へ遊びに行ってきました。
伊賀上野NINJAフェスタ2006っていうのがあって、その中の★忍者犬変身★っていうのが目的だったんですけど~残念ながらGWとは言えカレンダー上では平日の今日はやってませんでした残念

気を取り直し、車を上野公園の近くに停めてお城周辺へ向かいました。
今日はめちゃくちゃ暑かったけど、お城(上野城)の周りは木がたくさんあって木陰を歩く事ができました。う~ん、それでもやっぱ暑かった・・・。
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23485063.jpg
到着した時間がお昼頃だった為、最高に気温上昇。
とりあえずお城の周りを少しだけ散歩して、目的地のJACN GAINへ向かう事にしました。
途中~忍者の町という事と、忍者フェスタ開催中ってこともあって街中は忍者の人形がいろんな所にありました(自転車屋さんでは展示してる自転車に乗ってたり。笑)
キョロキョロしてる間にたどり着きました!
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23491455.jpg
めちゃくちゃ綺麗なお店でした♪
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23494299.jpg
手前はカフェで、奥にはわんこ&オーナーグッズがたくさん!
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_2349589.jpg
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23501584.jpg
ハインお疲れ・・・昨日の疲れも残ってたみたい。笑
でも、途中ベックの友達タロンの子供・・・ベンツ君の飼い主さんが来てるのを知って駆けつけてくれて♪いっぱい遊んでもらい、超ご機嫌!会えると思ってなかったから嬉しかった~(ベンツパパ君、ありがとう)
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23504411.jpg
以前、写真で見せてもらってたダン吉君(上)とゆきちゃんと
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23511651.jpg
何だろう・・・この頭の大きさの違い!笑っ
ゆっくり休憩させてもらって、ハインを預かってもらえる所を紹介してもらいました。徒歩でスグの所♪
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23514468.jpg
預けてどっかへ行くのは初めてでしたけど、お店の方もとっても優しく安心してお願いできましたよ~♪2時間¥600-で超安かったし笑
それから飼い主だけで城好きの旦那希望の上野城&最近忍者にハマってる嫁の希望の忍者屋敷へ行きました。城めぐりは最近夫婦の楽しみにもなってるんですけど、兎に角石の階段がキツイ・・・。しかも2往復目で(ハインと先に歩いたから~)足がパンパンになりました
忍者屋敷は、地味~やけど忍者好きには楽しかったです。笑

それから迎えに行ったハインの様子ですが・・・大喜び!嬉
聞けばおしっこを2回したみたいでしたが、お利口さんだったみたい。よかった~。
帰り道、車の中では疲れまくってか?ハインは熟睡でした

家に帰って、お風呂に入って・・・楽しみにしてたモノを取り出しました。♪
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23521127.jpg
ふふふ・・・・忍者犬出現?!
Let\'s GO!伊賀上野_a0118270_23523589.jpg
JACK GAINさんに忍者服が売ってたので、買っちゃったんです
そして忍者屋敷でおもちゃの刀を買ってたんです。似合ってるでしょ??笑

めっちゃ暑かったけど、めっちゃ楽しかった!!

by heinpanda | 2006-05-01 23:48 | おでかけ