ヴァル君、2泊3日で我が家へ

叔父さん家のゴールデンのヴァル君2ヵ月半♂が、叔父の旅行の間我が家へお泊りにやってきました。
a0118270_23383596.jpg
ハイン君、やっと念願のヴァルとのご対面です!

2度目のワクチンも済んだし、体も随分しっかりして来たので~
徐々に慣れさせてから(はじめはハインが大興奮すぎたのでバリケンの中外で)
ついに生ヴァルに・・・・♪
a0118270_2338515.jpg
ヴァルは少々ビビり気味。笑
a0118270_23392968.jpg
ハイン君・・・お尻に顔が入ってますけど?
a0118270_23394430.jpg
「好きにしてくだしゃい。」
遊んでる内に、ヴァルも慣れたようで平気になり・・・
a0118270_23402790.jpg
見つめ合っちゃったりしてます。笑
この後、ヴァルの逆ギレにて(笑)ハインが逃げ腰になったり
兎に角~騒がしい1日でした。
今日は2匹共グッスリです! ハインっ、はじめての弟分やなー!どんな感じ??笑
[PR]

by heinpanda | 2006-05-04 23:38 | イヌ