ヴァル君2日目!ベックも来たよ~

今日はこどもの日~我が家ではわんこの日になりました。笑
a0118270_2337344.jpg
ベックが散歩の途中で寄ってくれたんだけど・・・
いつも通り、ストーカー@ハインに追われまくり帰って行った。
a0118270_23374188.jpg
ハインはこの通り大興奮で旦那に抱っこされた・・・もはや犬ではない?!笑
家の中では、すっかり仲良しになったヴァルと遊ぶ。
a0118270_23382100.jpg
が・・・。調子に乗りすぎ、ヴァル逆ギレ怖い顔やなぁ~ははっ
a0118270_2338279.jpg
昼からこどもの日にこじ付け、焼肉を母にご馳走になった
勿論ハイン&ヴァルはお留守番・・・。
その間大人しく寝てたと思われるが、帰るとハインが少し吐いてた。
やはり慣れないヴァルとの生活で少しストレスを感じてしまったかな?
でもその後吐く事もなしに元気満々(だから心配はしなかった)

ヴァルも我が家にすっかり馴染み、ハインより偉そうに?!笑
[PR]

by heinpanda | 2006-05-05 23:36 | イヌ