人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグシャンプー&ヴァル初めての庭

早いもんで、今日はヴァル君が帰る・・・日。
ワクチンも済んだし、もう2ヵ月半にもなったから初めてのシャンプーをしてあげる事にした。でも、その前に~天気も良いし会社へ行ってマグのシャンプー
格闘技でもしてるかのように疲れた・・・笑。でも~マグ君艶々やんエエ匂いにもなったしね

家へ帰ってから、今度はハイン&ヴァルと庭へ
マグシャンプー&ヴァル初めての庭_a0118270_23343068.jpg
初めての芝生に、ヴァルはビビってた。笑(チクチクが痛いらしい・・・。
マグシャンプー&ヴァル初めての庭_a0118270_2335149.jpg
でも、すっかり犬らしくなった![#IMAGE|a0118270_2335165.jpg|200902/08/70/|mid|350|296#少し暑くなって来たんで、氷をあげてみた♪美味しそうに食べてる
芝生に慣れてくると、今度はハインを挑発してみたり~思いっきりダッシュしてみたい・・・大はしゃぎ
遊んだ後は~お風呂です!
マグシャンプー&ヴァル初めての庭_a0118270_2336455.jpg
初めてのお風呂・・・M.ダックスみたいになってるやん!笑
まだまだフサフサの毛が濡れると小さいです~

乾かせてから、叔父の家まで送って行き・・・用事から帰ると@ハインはずっとヴァルを探してるようなしぐさをしてました。喧嘩もしてたけど~居ないと淋しいんやろうなぁ♪

また金曜日辺り、ヴァル君遊びに来るからね!

by heinpanda | 2006-05-06 23:33 | イヌ