ハインお引越し

実は長年喫煙者だった飼い主・・・5月から禁煙です
理由はいろいろありまして~
(というより、喫煙者って最近肩身が狭いですからね。)
挙げだしたらキリがないんでしょーが、主なところは下記の通りっす。
①今後するであろう出産に向けての体づくり
②税金が上がり過ぎで小遣いが・・・凹
③マッサージチェアが手に入る!

①はわかりませんが・・・やっぱり親たち大人からよく言われますしぃ、自分でもよくわかってますとも! んで、②はまた上がるんでしょ@税金!「んなに喫煙者を悪者にするんやったらーいっその事法律で禁止してくれタバコ!!」←喫煙者の皆さん、そう思うでしょ?笑
兎に角、夫婦でヘビースモーカーだったんで計算してみたら・・・年間30万位の出費になるんですよ@タバコ代(怖)
リッチな旅行に行けるや~ん笑
と、思ってたら・・・この間から欲しいって言い続けてたマッサージチェアを禁煙できたら叔父が買ってくれると言うじゃあ~りませんか!!
おっっめちゃラッキー
この時・・・まさかホンマに止めれると思ってなく安易に言うたらしい。笑
で、早速GET!!
って~まだ配達はされて来てませんが・・・週末に届く予定なので場所を確保しました。
その為・・・ハイン君、初めての引越しです(あぁ、無駄に長い説明を失礼っ)
a0118270_23265928.jpg
同じ部屋内ですが、ケージの場所移動は初めてだったんで少々不安でした。まずはケージを置くため、その場所にあったディスプレイラックを2階へ移動。これがかなりの重労働だったそしてそこへケージを設置。←これをやってる間、ハインは「何してんの?」って興味を示すもののちょっと遠巻きに見てるし・・・。
そんな感じだったから~おしっこする時、間違えて前におしっこシートを置いてた場所へしてしまわないか・・・?「ハウス!」と言って今までの様にちゃんと入ってくれるんだろか?など等・・・。
しかしそんな心配は無用だったようで、ちゃんと場所ではなく~ケージ自体を自分の家やと認識してくれてたようです。
あとは例のマッサージチェアが来るのを待つばかり~

思い立ったらやらずにはいられない@嫁
  夜9時頃から寝てる旦那を横目に、自慢の豪腕で頑張りました!
[PR]

by heinpanda | 2006-05-12 23:27 | イヌ