人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま子の子たまを拝見!

お昼から、犬友ブン太&たま子の愛息子&娘たちを見せてもらいに行ってきました。
まーさん&ぷりん家の車に便乗させてもらい(めっちゃ楽ちんに行かせてもらった♪アリガトウ☆)犬抜きのお出かけは珍しいという事で、犬たちNGらしい草津(だったかな?)のお店でランチしてくに邸へ!
着くなりテンションで早速子たま達を見せて頂いた。
たま子の子たまを拝見!_a0118270_20384930.jpg
うぉー!もう目が開いてるのぉーーー!!
たま子の子たまを拝見!_a0118270_2039573.jpg
いっちょ前にあくびしちゃったりしてね~♪
たま子の子たまを拝見!_a0118270_20392456.jpg
たま子母ちゃんと・・・お乳タイム。
たま子の子たまを拝見!_a0118270_20395779.jpg
その後は排泄タイムですねちゃんと舐めてあげて促してる。
たま子の子たまを拝見!_a0118270_20401420.jpg
幸せそう~にたま子のもとで眠る子たま子たち・・・。

それから人間たちはお茶したり、尽きない話に夢中。
(あ、まーさんだけ違う遊びしてたなぁ・・・ブン太に父の自覚を持たそうって。笑)
そんな事して、ちょっと目を離してたら・・・
たま子の子たまを拝見!_a0118270_2040567.jpg
たま子.com
たまちゃんお産後子供たちを入れて帰ったらしいダンボールにすっぽり。
この後寝てました、たま子っぽいです(笑)本気で笑わせてもらいました!
っと、そうそう。まだこんなカワイイ子供たちの父親を載せてませんね・・・。

ブン太父さんです
たま子の子たまを拝見!_a0118270_20413414.jpg
まーさんお手製のお花のカチューシャを着けて・・・笑。父・・・それでいいのか?!笑
1年前のハイン達を思い出せた、めっちゃ楽しい日でした!

遅くまでお邪魔させてもらってアリガトウ@ブン太&たま子家

by heinpanda | 2006-05-14 20:37 | おでかけ