1歳も1ヶ月過ぎたねー

今日は雨降り・・・朝のお散歩も行けずガッカリですが
旦那さんが前日の振り替えでお休みなんで、ハインは一緒にのんびりです♪(嫁だけ出社・・・拒否りそうになった。笑)

と、一昨日の事・・・。
旦那ちんが急に夜勤に勤務が変わり、仕事帰りの嫁はハインをハウスから出してそこそこ構った後~台所へ立って用事をしていた。したら・・・ジョーーーって音。って思って見てみると・・・
何しとんじゃー!!
ホットカーペットのところに・・・おしっこ
こんなところにするのは、トイレを覚えてから初めて・・・ショック!当の本犬は・・・・
a0118270_20344211.jpg
お決まりのダイニングの机の下に入り込み・・・
a0118270_20353216.jpg
完全に確信犯だ。
この後この犯人は1時間近く机の下を占領し、その後ハウスで不貞寝をかましてた呼んでも出て来ない・・・かわいくなーーーい
1歳を過ぎようとしていたその日・・・きっと構って欲しさにやった犯行だろうな。くそっ

そうそう、昨日やっと最初のバラが咲いた。
植物は殆どわからんので手探り作業なんだけど、咲くと嬉しい!
最近ハマってますっ庭いじり(って言ってもほんの少し)
a0118270_20362065.jpg
苗から植えて、2年目・・・。
つぼみもたぁ~くさん!今年はいっぱい咲きそう楽しみ!満開になったらきっと載せます。
[PR]

by heinpanda | 2006-05-17 20:32 | イヌ