人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブで読書な訳?

昨日の夜、夕飯の仕度をしてる嫁の傍で・・・
ラブで読書な訳?_a0118270_2026538.jpg
これ以上無いだろ~くっ付き様で密着してる旦那&ハイン。
どうやら一緒に『競馬の本』を読んでるみたい。↓別角度から・・・↓
ラブで読書な訳?_a0118270_20303953.jpg
ほほぉ、読んでるんですね・・・。一緒にね・・・
雑誌に写ってるのはスピードスケートの岡崎朋美さん(対談だな)
その内イビキをかき出したハインに旦那は「骨にイビキが響くねん」と言って笑ってた。きっと密着されてて、嬉しいんだろうな。笑

そうそう、皆さんのところのわんこってね・・・失敗した時とか恥ずかしがったり~誤魔化してみたりしますか??
ハイン君はこけそうになったら、いつも誤魔化して見せます。
昨日も、おもちゃにお尻だけ突き上げて威嚇しながら遊んでる時・・・。
ラブで読書な訳?_a0118270_2031242.jpg
勢い余って~ひっくり返りました。
そしたら「え?僕、ゴロゴロして遊ぼうって思ってたんやで!」と言わんばかりにゴロゴロを繰り返し・・・。
ラブで読書な訳?_a0118270_2031205.jpg
休憩。
ラブで読書な訳?_a0118270_20314014.jpg
なーんも無かったかのように、リセットです。笑

犬もやっぱり恥ずかしいんでしょうか?
人間で言うたら『超陽気に呑んでて、酔っ払い過ぎて足元フラ付き突然コケた』って感じかな?それとも『机やたんすに小指をブツける』って感じかな?笑

ハインよ!バレバレやぞ!!笑っっ

by heinpanda | 2006-05-18 20:26 | 日常