ヴァル君シャンプーでお泊り

うわぁーーーーー!ヴァル君、でっかくなっちゃったー!(マギー風。笑)
a0118270_20203574.jpg
って、んな訳はないです。
この子は弟が訳あって預かる事になった、ゴールデンのモカちゃんでーす!昨日の夜、たまたま我が家に遊びに来てくれました。
a0118270_20205495.jpg
ハインと比較・・・やっぱデカイねぇ(笑)
この後、お約束のお尻に顔を埋めてました・・・ハイン君

っと、そうそう。本物のヴァル君!
日々おこっしまみれ(笑)で臭くなったので・・・シャンプーをする為に、我が家にお泊りです。(すっかりヴァルのシャンプー係りになってしまった。あはは)

a0118270_20211793.jpg

シャンプー後・・・。すっかり距離も縮まり、いい感じに見えます♪
a0118270_20234872.jpg
なんかエエ感じのショット!でも・・・ずっといい感じな訳でもありません。
a0118270_20235529.jpg
怖い・・・笑
朝、出勤前は戦争でした。
ヴァルのご飯、2匹のトイレの始末、草抜き、ハインの機嫌取り・・・笑
a0118270_20243077.jpg
「僕だけ特別庭に出してもろてんっ!」

ご機嫌そうだからナイショですけど、ハインを庭に放り出して~ヴァルのご飯をこっそりあげました。結局少し残したから、ハインのお腹の中へGO~!でしたけど。笑

小型犬vs大型犬・・・子育て戦のしんどさは比にならんわ!
[PR]

by heinpanda | 2006-05-19 20:20 | イヌ