大好きなベックさん

ここ最近、何だかゴールデン祭りですが(笑)今日はフレンチ祭りです
ハイン君、ヤキモチなのか?それともやっぱり少々ストレス感じてるのか?昨日の夜中うるさいと思ってたら~初めて(ハイン自身の)ベッドにおしっこしてました暴れておしっこシートの方へベッドが移動してしまってた・・・というのも原因と考えられますが、しかし我が家へやって来て初めての失態ちょっと考えモノですぅ・・・凹
朝から罰としてケージの中で過ごしてもらいました。
(洗濯・・・おかげで多めに3回もまわしましたよー、天気でよかった。笑)

と、反省も済んだ夕方・・・。
裏庭の草抜きをしようと思ってた丁度その時、ベックが遊びに来ました。
家の中を「クぅ~~~ん、クン」とカワイイ声でウロウロする@ハイン。庭への窓OPENと同時に猛ダッシュでした!
a0118270_1161628.jpg
浮いてる?笑
a0118270_1191595.jpg
ベック・・・必死で逃げる形相。がはは
a0118270_1195137.jpg
完璧浮いてるよね?ハイン君っ@笑
a0118270_11102362.jpg
こうやってじっくり見たら~やっぱベック、デカイなぁ♪
a0118270_1111017.jpg
お水補給中・・・しかしそのヨダレ~今ブルブルだけはしないでね@ハイン
a0118270_11114689.jpg
バニラ&チョコチップ ダブル
に見えませんか?そうっ、アイスクリーム2段重ねです。笑
ヴァルと遊んでても楽しそうやけど、やっぱりハインはベックが好きらしい・・・。
バラ、咲き乱れ出しました(虫退治もヤバいけど(-_-;)
a0118270_11123090.jpg
この後、暗くなる前に旦那ちんとくまちゃんも一緒に散歩へ。
帰ってお風呂入れたら・・・ハイン@撃沈爆睡しとります!
この時期恒例1ヶ月に1回のフロントライン(+)もお忘れなく~。
[PR]

by heinpanda | 2006-05-20 11:06 | イヌ