えらいこっちゃ!!

ハイン君、昨日無事生後400日を迎えました、何とな~くキリがいいので記念日気分でした!笑っ(記念日には・・・この写真で!もはや犬なのか?疑問。)
a0118270_1121579.jpg
そんなめでたい日だったんですけど、旦那はサッカーの練習で居ない。
おまけに嫁は母親と近鉄百貨店の北海道物産展へ出かけてました
(好きですよね~女って@物産展。笑)
昼頃出かけ~夕方になる前に帰って来て、今度は弟が預かってる(たぶん実家で飼う事になりそう)モカちゃんの心のケアをする為、実家へ向かったのです。
迎えてくれたモカは、前に会った時と一緒でとてもビビってました↓↓
a0118270_1123572.jpg
はじめの顔帰る前の顔

全然違うでしょ?いろいろあったらしい理由から考え、どうも人間不信になってるみたい・・・。それで兎に角ボディタッチをしてコミュニケーションを取り、モカがココロを開けるように仕向けました。結果・・・2枚目の写真のように成功
何よりも、2日間おしっこもうんちもしてなかったらしいんですが・・・私が実家を出ようとした直前、2日ぶりにしてくれました。ワイドのおしっこシート2枚でも漏れたぐらいの量のおしっこ&大量の←よかった!膀胱炎が何より心配でした。

と、喜んでるところへ・・・。
a0118270_1144614.jpg
シベリアンハスキー1歳半のベッカム君
実は・・・今、パンダ家で預かってますん。
訳あって実家で預かるはずだったんですけど、どうにもレブと合わず(レブはかなり友好的やったんやけどね)とりあえず我が家で預かる事になりました。
いつまでかは・・・・まだ未定。
あ・・・、ついでに・・・今日は2回目の結婚記念日ご馳走はなしよ!笑
これからどうなるのか?!パンダ家っ
[PR]

by heinpanda | 2006-05-22 11:01 | イヌ