ベッカムと散歩

一晩明けてのベッカム君・・・(昨日)。
a0118270_10484364.jpg
朝から庭を見て唖然 そんなカワイイ顔しても許さん!笑
植木鉢がボロボロサンダルが散らばってた。
実は結局ハインの事を考えて、1階のリビングで一緒に寝てたんだけど~夜中ウロウロしてるベッカムが気になって、そして悪戯をしてないか(穴掘りが1番怖かった(^_^;)心配で~結局殆ど寝れなかったのだ。
a0118270_1050180.jpg
ま、それほどの悪戯はなかったんでちょっと「ほっ♪」・・・早速庭へ出て遊んでみた。
a0118270_10502327.jpg
そしたら~白いのが後ろの方で恨めしそうに睨んでた
(クリックで大きくして見てねー!笑)
あんまりなんで・・・ハインを玄関側の庭へ放出。
くまちゃんと遊びながら、ベッカムを初め1回だけ威嚇して(笑)扉越しに挨拶。納得したみたい・・・会社へ行く時間になったから、みんなを所定の位置に移動させて出社した。

夕方・・・仕事から帰宅後。旦那の帰りを待って3匹一緒に散歩へ行ってみた。
a0118270_10511163.jpg
ベッカムはどうも激しく近づいてくる犬が苦手なようで・・・、ハインにも背中の毛を総立てで威嚇付かず離れずの距離で散歩して馴らしてみたが、今日のところは未だ鼻先だけ止まり。笑
a0118270_1051293.jpg
会社の裏でUターンして、帰宅。大きさは全然違うけど、毛の感じがちょっと似てるくまちゃん&ベッカムは少しいい感じ。超年上の女やけどなー@くまちゃん。笑
散歩から帰って~生ベッカムを確認できたからか、ハインは家の中へ入ったら少し落ち着いたように思えた。
そしてベッカムはと言うと・・・うちの庭は電気の配線もあるし、花たち植物の薬を差したりしてる。それを噛んでは危険と判断して、見てれない時は繋ぐことにした。
するとクンクン言い出してしまった。
くくられるのが嫌なのか?それとも、もっと遊んで欲しいのか(こっちだと思うけど。笑)兎に角啼く少し経って暗くなってくると諦めたように眠りだした・・・よかった。

今日も寝不足・・・あぁ、肌ボロボロ。笑
[PR]

by heinpanda | 2006-05-23 10:47 | イヌ