いつも通りの朝

日曜日の夜からお預かりしてた、ハスキーのベッカムですが・・・。
昨日の夕方、叔父の家へ行く事になり行っちゃいました
理由は我が家の庭には雨宿りできる場所が全然無い事。そして、ハインが外を気にして全く落ち着かない事(おしっこ&うんちも留守中全然してなかった)が主なんですが~何より、私が1ヶ月間も一緒に暮らしてしまったら・・・離れるのが辛くなってしまい無理・・・という事です。
1週間以内ならまだマシだったんだけどもねぇ・・・。
現に、たった2晩でも今朝ベッカムが居なくなった庭を見て・・・かなり寂しくてたまらんかった
でも、ハインは久々に外に気配を感じないからか~のんびり過せたみたいで・・・この顔↓です(-_-;)ははっ↓
a0118270_10452046.jpg

(ちょっとダラダラし過ぎちゃうん?で、こちら・・・↓ベッカムの痕跡。笑
a0118270_10461971.jpg
花壇がやられちゃったね・・・ふふふ、これぐらいはOKよん。(大型犬のイタズラにしては大した事ナイ無い!笑)
散歩から帰って来て、庭を見渡して・・・ハイン君。
a0118270_10465710.jpg
「・・・いつもの庭や、僕の庭や・・・」
って、それって何かちょっと偉そうちゃうん?笑(しかもあんたの庭ちゃうし!はは)
ベッカム居なくなったけど、叔父さん家に6月半ばまで居てるし
散歩もたまに連れに行くから~また特別出演してもらいます!
[PR]

by heinpanda | 2006-05-24 10:40 | 日常