扉はこうやって開けるのだ!

今日は本当の晴天久々に大掃除。
洗濯機は2回まわしで、布団も干して~シーツも取替え!
あー・・・気持ちいい

今日は最近扉を開ける事を覚えた@ハイン君、やっと激写しましたんで披露です。
あ、ちなみにはじめっから扉は7cmぐらい(細かっ!笑)開いてるのが基本です。
a0118270_10374912.jpg
んごぉーーーー
a0118270_10382535.jpg
んっ!もうちょいっっ
a0118270_1039297.jpg
はぃー!顔出ました
a0118270_10392378.jpg
さっ♪通りまっせぇ~♪
a0118270_10395130.jpg
誇らしげなんです!!ハインが
リビングは引き戸なんで、暑かったり空気がこもらないようにと・・・少しだけ開けてる時が多いんです。それで前まではそこから覗いてるだけだったんですけど(クンクン啼いてみたり~笑)ある日から、突然開ける事を覚えてしまいました。
ま、ピシっと閉めてれば大丈夫なんで、問題はないんですけど鼻が短くっても開けれるもんだねー!笑
[PR]

by heinpanda | 2006-05-25 10:37 | イヌ